さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2010年10月17日

峠めぐりと紅葉とお漬物食堂

先日はツーリングでニセコ周辺のワインディングめぐりand紅葉狩。

紅葉はどこも色が悪く今年は今一つ。
暑さのせいかな~?

赤井川ではめずらしい食堂発見。
それは「おつけもの食堂」

峠めぐりと紅葉とお漬物食堂

村民定食520円でお漬物食べ放題!
お漬物は15種類くらいあったかな。

峠めぐりと紅葉とお漬物食堂

メロンやズッキーニやとうもろこしのお漬物。
ん~一度食べればいいかな(笑)

やっぱりシンプルなきゅうりや大根・なすの浅漬けや、ぬかみそ漬けがいいや。

帰りは小樽一望できる毛無峠の展望台。
夜はきれいらしい。

峠めぐりと紅葉とお漬物食堂

今回は、美笛峠・広島峠・稲穂峠・パノラマ・裏パノラマ・毛無峠・朝里峠・その他名のない峠といくつ峠を周ったんだろう(笑)
北海道はまっすぐな道路のイメージだろうけど、そんなところどこ?というルートだった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
DUCATI ディアベル 試乗
バーダル XT4
ミシュラン パイロットロード3
bluetoothインカム
韓国バイク事情
Ftブレーキローター交換
同じカテゴリー(バイク)の記事
 2015新型ムルティストラーダ1200S 試乗 (2015-08-07 20:46)
 DUCATI スクランブラ-試乗 (2015-06-16 22:21)
 ショウエイ ネオテック インプレ (2015-06-06 19:12)
 R1200GSLCとK1600GTL試乗 (2014-05-31 19:21)
 NEWバイク契約 (2011-11-28 21:51)
 BMW R1200GS DOHC 試乗 (2011-06-23 22:19)

Posted by カピパラさん at 17:22│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峠めぐりと紅葉とお漬物食堂
    コメント(0)