さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2004年08月14日

高速の快感

昨日の帰りは道央自動車道のりました。
お盆の時期で普段の東名高速程度の交通量があった。
いつもはガラガラなのにね(笑)

高速に深川からのってすぐにインプレッサに追尾され、
とりあえず先行させてみた。
逃げる逃げる(笑)

でもぬよわちょっとまでで限界みたい。
ふふわで追い上げたらあっさりどいちゃいました(笑)

その後はひたすら追走してくる。
結局岩見沢までずっと後ろを追走してきたのは
そのインプレッサだけだった。

他の車も追い越し車線走って追いつくと、
最初はがんばる(笑)
でもすぐにどいてくれる。
そして後ろに回りこんで追走してくるけど、
すぐにあきらめる。

唯一根性あったのはインプレッサのみ。
他の車にはばまれてもがんばって追いついてきた。

一番最悪なのは自分は速いと思ってるおやじの乗ってるセドリックだった(^_^;)。
どかないんだよねぇ

今回初めて北海道の高速でどんどん前がどいてくれるというのを味わった。
ちょっと気持ちいいかも(笑)
いつもはガラガラでこんなの味わえないからなぁ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カエル日記)の記事
 見おさめ (2005-03-23 18:49)
 次期FXの納車 (2005-03-19 16:59)
 次期FX (2005-03-15 13:23)
 どなどな (2005-03-07 18:23)
 北陸自動車道(搬送追憶) (2005-02-14 21:05)
 新潟(搬送追憶) (2005-02-14 21:01)

Posted by カピパラさん at 09:48│Comments(0)カエル日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速の快感
    コメント(0)