さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2004年08月17日

ヘアピンほしい〜

miti.JPG

2速で周るヘアピンいいなぁ
http://oldpine.blog.ocn.ne.jp/auberge/2004/08/post_35.html
ヘアピンなんてそうそうないぞ
こんなような道はいっぱいあるけど
これでも主要国道(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カエル日記)の記事
 見おさめ (2005-03-23 18:49)
 次期FXの納車 (2005-03-19 16:59)
 次期FX (2005-03-15 13:23)
 どなどな (2005-03-07 18:23)
 北陸自動車道(搬送追憶) (2005-02-14 21:05)
 新潟(搬送追憶) (2005-02-14 21:01)

Posted by カピパラさん at 23:10│Comments(5)カエル日記
この記事へのコメント
おおっ、まさに911にぴったりの道ぢゃありませんか!主役は3、しかもイチバンオイシイ回転域が使える感じですね。いやうえうえちゃんのバヤイは5で床まで(爆)?…2で回るヘヤピンは高低さ付きのほんとにキッツーいやつなのでポロ彦でもTTでも通過スピードは変わらないっす^^;で、無理して踏むとESP来る、と(´・ω・`)オフにするとアンダ出る、と(´・ω・`)やっぱスローインファストアウトか!
Posted by ゲスト at 2004年08月17日 23:37
3だと吹けきっちゃうので4かな(笑)
でも5に入れてるのが多いかも。(あはは)
2で周る高低差のあるヘアピンは朝里峠以外経験したことないぞ。
下りは2でブレーキ残してつっこんで、
お尻が鳴きながら出始めたとこで、アクセルON。
前が引っ張りだすので4駆は楽だわ(^.^)

上りはヘタレなので、アンダーでないようにがんばってます(笑)
Posted by カエル4 at 2004年08月18日 08:48
あーわたしも行きたい!
行きたい・いきたい・いきたい・いきたい

と駄々をこねてみます(爆)
Posted by ゲスト at 2004年08月18日 11:09
わらしが思いつくのは、日勝峠でしょうなぁ〜。あそこを走るのはかんなりきつい…。
Posted by おっさん at 2004年08月18日 22:24
日勝でっか?昔はともかく今はヘヤピンのへの字もないっすよ。
主要国道は冬季通行のためにヘアピンは改修されなくなっていってますなぁ
3ケタの国道はまだまだ探せばヘアピンあるけどね(^.^)
Posted by カエル4 at 2004年08月18日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアピンほしい〜
    コメント(5)