さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2008年09月07日

VWのアンケート

VWから「販売店ならびにサービスについてのアンケート」というのが来ました。
アンケート自体はVWから委託されたティーラーネルソンフレンスという
リサーチ会社から来てる。

VWのアンケート

一番最近にどこでサービス(整備)をうけましたか?
という設問から始まりますが、
設問自体がVWディーラー系列でサービスを受けているいことが
基本の質問内容になってるので、
「ト」印で整備を受けてる身としては設問が的外れの項目もある(笑)

とりあえず答えられる範囲で答えて送り返した。

新車購入のときも新車購入についての同じようなアンケートがリサーチ会社から来たけど、
顧客満足度をこのアンケートだけで量るのはちょっと無理があると思うなぁ。

質問項目が誘導されてるような感じで、
本当の満足度は量れていないような気がするのは僕だけ?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(JETTAの日記)の記事画像
ジェッタの錆 フロントフード(ボンネット)
春の定期整備
冷凍庫の中を走ると・・・
ブレーキ―ローターの腐食
ドアミラーの不具合
ジェッタ不具合その・・・いくつだ?w
同じカテゴリー(JETTAの日記)の記事
 ジェッタの錆 フロントフード(ボンネット) (2012-08-23 21:00)
 ジェッタの錆 (2012-06-02 19:05)
 ジェッタ整備 (2012-04-24 14:40)
 スタッドレスに交換 (2011-11-03 13:55)
 春の定期整備 (2011-04-18 19:47)
 冷凍庫の中を走ると・・・ (2011-01-13 15:41)

Posted by カピパラさん at 14:01│Comments(0)JETTAの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VWのアンケート
    コメント(0)