さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2010年01月20日

空気圧の経過

初冬に気温6℃で4輪ともに210~215kpaに合わせたジェッタですが、
約2カ月経ってマイナス気温でどのくらいの空気圧かを調べてみた。

気温-4℃で4輪とも200~205kpaでした。

タイヤの空気圧は10℃で約10kpa変化するので、
温度による減少分だけようです。

タイヤ自体はかなり車重でたわんでいるので、
一見空気圧不足のように見えるけど、
どうもEBSの特徴の様です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(JETTAの日記)の記事画像
ジェッタの錆 フロントフード(ボンネット)
春の定期整備
冷凍庫の中を走ると・・・
ブレーキ―ローターの腐食
ドアミラーの不具合
ジェッタ不具合その・・・いくつだ?w
同じカテゴリー(JETTAの日記)の記事
 ジェッタの錆 フロントフード(ボンネット) (2012-08-23 21:00)
 ジェッタの錆 (2012-06-02 19:05)
 ジェッタ整備 (2012-04-24 14:40)
 スタッドレスに交換 (2011-11-03 13:55)
 春の定期整備 (2011-04-18 19:47)
 冷凍庫の中を走ると・・・ (2011-01-13 15:41)

Posted by カピパラさん at 21:46│Comments(0)JETTAの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気圧の経過
    コメント(0)