さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2013年10月15日

中国から個人輸入

昨今の温度差で風邪ひいてダウン。

それは置いといて、中国から初の個人輸入してみた。

物はX1のボンネットインシュレーター。
ボンネット裏の黒い断熱材みたいなやつね。

日本のX1はどれも付いていないけど、海外には付いているものがある。

中国ではX1は国内生産されていて、ぱちもんのボンネットインシュレーターもたくさん(笑)

値段は日本円で4000円くらいなので試しに買ってみた。
国際郵便で送ってもらったら、送料も同じ4000円だった。

ヤフオクの出てるものよりは安いけど、送料笑っちゃう。

届いてさっそく検品してみると、結構まとも。
でもって取りつけてみると・・・全体が微妙に小さくて、下側左右の差し込み口がきちんとはまりきらない。
さすが中華クォリティw

でも外れそうにはないので問題ないでしょう。

あとは燃えなきゃOK(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(X1)の記事画像
引きとり
春の整備
X1納車
同じカテゴリー(X1)の記事
 引きとり (2014-04-23 07:28)
 春の整備 (2014-04-08 20:28)
 ランフラット (2013-05-06 11:07)
 1000km走行 (2013-05-04 07:06)
 新車整備後 (2013-04-16 09:05)
 初期インプレッション (2013-04-03 08:08)

Posted by カピパラさん at 12:09│Comments(0)X1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国から個人輸入
    コメント(0)