さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2013年03月30日

なんとなく車を見に行った

さていろいろ車を乗ったけど、たいして欲しいのないなぁと思ってた。

三月上旬に新聞を読んでたら、某メーカーディーラーの中古広告があり、気になる車を発見。
一般にはナビなしだし装備簡略で人気のないグレードのワゴンが格安ででてる。
距離も1万2千kmで申し分ない。
とりあえず見に行ってみるかと思い、友人にそのディーラーの営業を紹介してもらった。

営業と電話でやり取りしてたら、新車お安くするので一度来てください、と。
まぁとりあえず行ってみたら、中古と同型(グレードは違う)の新車在庫を一発60万引き。
でも中古の方が魅力的なので、いら~んと即断った。

で、なんとなくショールームにあった新型の車を指さして、こっちをおなじくらい引くなら買ってもいいよ言ってみたら・・・本当に引きやがったwww

ただその車は、一般の人には嬉しい、僕には余計なパッケージオプションいろいろ付いていて、ちょっと気に食わない。
一番気に食わないのは、パッケージオプションでタイヤがでかくなってる事。
営業は、9割の人はパッケージをつけて、このタイヤですよとのたまう。

当然試乗もしてないので、ペンディング。

そいでもって当初の目的の中古を見に行く。
見に行ってみると、あら程度いいじゃない。
コミコミで新車価格の半額。
ただナンバー切れてるので試乗ができない。
う~ん、悩む。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(X1)の記事画像
引きとり
春の整備
X1納車
同じカテゴリー(X1)の記事
 引きとり (2014-04-23 07:28)
 春の整備 (2014-04-08 20:28)
 中国から個人輸入 (2013-10-15 12:09)
 ランフラット (2013-05-06 11:07)
 1000km走行 (2013-05-04 07:06)
 新車整備後 (2013-04-16 09:05)

Posted by カピパラさん at 14:08│Comments(0)X1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく車を見に行った
    コメント(0)