さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2005年04月02日

純正オーディオ

audio.JPG

純正オーディオです。
この車は標準がオーディオレス。
オーディオはオプション扱い。
なので、何も考えずに純正なら安いと思い込んで付けてもらって、
契約してから純正が12万もするのに気づいた(笑)

6スピーカーのKsマスターサウンドというらしんだけど、
スピーカーは4つしかみあたらない。
本当に6つついてるのか?(^_^;)

ヘッドは純正らしくインパネと色が統一されて、それは満足してるんだけど、
CDとMDとラジオのみ。
CDはMP3対応でもないぞ(おいおい)

でもびっくりしたのは音が凄く良い!
素人の僕でも良くわかる。
アストラだと焼いたCD−Rと通常のCDの区別はあんまり良く分からないが、
このKsははっきり分かる。

う〜んこんなうるさい車にこんなオーディオは贅沢だ。
その前にオーディオつけてないで走ることの方が多いし(爆)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
スバル レヴォーグ ドライブ エクスペリエンス
ジュリエッタその2
ジュリエッタその1
韓国クルマ事情
乗り物に違いはない・・・三笠トロッコ鉄道試乗(笑)
ジムニーユーザー車検と夏タイヤ
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 新型コペンローブ試乗 (2014-07-05 16:28)
 スバル レヴォーグ ドライブ エクスペリエンス (2014-06-29 15:02)
 日産リーフ (2014-03-30 11:03)
 代車の120 (2014-03-26 08:06)
 欧州各車の低ミュウ路の性能 (2014-02-23 10:05)
 BMW116sort (2013-07-16 09:07)

Posted by カピパラさん at 17:33│Comments(0)クルマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純正オーディオ
    コメント(0)