さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2006年08月07日

燃費

30000.JPG

アストラも3万kmを越えて、各部の微妙なヤレがはじまってきてる。
でも現在燃費は絶好調。

「ト」印オイルとplayzのおかげか、
先日のひさびさに郊外へ遠出でしたら、
エアコンONにもかかわらずリッター15km!。
燃料計壊れたのかと思った(笑)

燃料高騰の昨今、遠出はインプではなくアストラになりそう(^_^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
スバル レヴォーグ ドライブ エクスペリエンス
ジュリエッタその2
ジュリエッタその1
韓国クルマ事情
乗り物に違いはない・・・三笠トロッコ鉄道試乗(笑)
ジムニーユーザー車検と夏タイヤ
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 新型コペンローブ試乗 (2014-07-05 16:28)
 スバル レヴォーグ ドライブ エクスペリエンス (2014-06-29 15:02)
 日産リーフ (2014-03-30 11:03)
 代車の120 (2014-03-26 08:06)
 欧州各車の低ミュウ路の性能 (2014-02-23 10:05)
 BMW116sort (2013-07-16 09:07)

Posted by カピパラさん at 16:21│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
群馬県太田のスバル工場で行われる「スバル夏休み乗り物教室」に行ってきました。
生産ライン見学の他、テストドライバーによるテストコース高速同乗があるんですが、
45度バンクの真ん中あたりを120位で走行。降りてからコウが一言。「アレじゃ迫力ないね。
乗り心地は○え○○○さんのインプの方がよさそう」だと 笑。 クルマはインプの
Spec-Cというモデルだったみたいです。確かにあの乗り心地は普段は辛いかも。(^^;)
Posted by ゲスト at 2006年08月09日 09:33
スバオタの聖地に行かれたのですね。
バンクはGが下に強くなっておもしろかったでしょ?
最新のスペックCに乗ったのだと思うけど、
新車状態で比べれば、あれでも僕の型より乗り心地は大幅に良くなってるのよ(笑)
Posted by カエル4 at 2006年08月09日 19:34
居ましたよ〜、スバオタなお父さん達
苦笑
バンクは車が斜めになってGは下方向ですから、初体験でした。驚
>あれでも僕の型より乗り心地は大幅に良くなってるのよ
そなんだ。って事は路面自体の荒れも酷いんだろうな。
コンクリ製のバンクで、結構古かったです。
60km/h位でバスがバンクに突入(笑)するんですが、
そのときも結構上下に揺れていましたね。
Posted by ゲスト at 2006年08月09日 20:53
バンクで乗り心地悪くなるのはしょうがないですね。
Gのせいでショックもタイヤも仕事しなくなりますから。
Posted by カエル4 at 2006年08月10日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃費
    コメント(4)