さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2008年07月27日

タンデムでの操縦安定性

去年末に乗り換えてから初のタンデム走行。

このメーカーの中ではタンデムをきちんと考えて作られたバイクらしく、
おまけでタンデムシートが付いてる他の車種と違って、
ソロとたいして変わらずに走れるのがなかなかすごい。
タンデムでもスポーツツーリングの名に恥じない走り。

おかげで後ろにでっかい荷物がいるのを忘れて峠も走っちまった(^_^;)

但し、車高が下がるので、タイヤの端まで使い出すと、
センタースタンドとマフラーが路面とキスする。

つい気持ちよく走っていたら、どちらもしっかり擦ってしまった(T_T)

後ろは久しぶりのタンデムでお疲れのよう。
帰りは後ろでうとうと居眠りぶっこいてた(笑)






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
DUCATI ディアベル 試乗
バーダル XT4
ミシュラン パイロットロード3
bluetoothインカム
韓国バイク事情
峠めぐりと紅葉とお漬物食堂
同じカテゴリー(バイク)の記事
 2015新型ムルティストラーダ1200S 試乗 (2015-08-07 20:46)
 DUCATI スクランブラ-試乗 (2015-06-16 22:21)
 ショウエイ ネオテック インプレ (2015-06-06 19:12)
 R1200GSLCとK1600GTL試乗 (2014-05-31 19:21)
 NEWバイク契約 (2011-11-28 21:51)
 BMW R1200GS DOHC 試乗 (2011-06-23 22:19)

Posted by カピパラさん at 21:27│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンデムでの操縦安定性
    コメント(0)