さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2009年02月02日

イタリアンクオリティ

バイクをサーモスタットの異常で、修理交換に出していました。
サーモスタット自体は問題なく交換できたのですが、
サーモスタットと冷却ホースのつなぎ目に問題発生。

サーモスタット側には赤丸の突起があるのに、
ホース側には突起に合わした凹みがない。

イタリアンクオリティ

残り2箇所の冷却水ホースとのつなぎ目部分は、
サーモスタット側に突起があり、ホース側にも凹みがちゃんとある。

なぜここだけ???
ゆえにホース側に凹みが無理やり作られ、
再度組み付けると、その部分から冷却水が漏れるwww

イタリアンクオリティ

とりあえず新品のホースを取り寄せて、サーモ側の突起を削って装着したが、
何ゆえここだけホース側に凹みがないのかは不明。

イタリアンクオリティwww


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
DUCATI ディアベル 試乗
バーダル XT4
ミシュラン パイロットロード3
bluetoothインカム
韓国バイク事情
峠めぐりと紅葉とお漬物食堂
同じカテゴリー(バイク)の記事
 2015新型ムルティストラーダ1200S 試乗 (2015-08-07 20:46)
 DUCATI スクランブラ-試乗 (2015-06-16 22:21)
 ショウエイ ネオテック インプレ (2015-06-06 19:12)
 R1200GSLCとK1600GTL試乗 (2014-05-31 19:21)
 NEWバイク契約 (2011-11-28 21:51)
 BMW R1200GS DOHC 試乗 (2011-06-23 22:19)

Posted by カピパラさん at 17:28│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンクオリティ
    コメント(0)