さぽろぐ

車・バイク  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2009年07月06日

ショップのツーリング

先日、ショップのツーリングに参加してきました。

しかし30台以上集まって、
マフラー換えてる人が大多数だと、
ほとんど暴走族と変わりないですな。

なんか一般車両に申し訳ない感じでした。

ツーリングの最初の方で、
友人のバイクが燃料系の不具合と思われるトラブルで、
エンジンがストップしてしまいました。

最後尾を走っていたショップの店長が復帰を試みますが、
結局レッカーとなりました。

友人はそのまま店長の乗ってた最新SSにてツーリング続行。

いつもはゆったりポジションのバイクで穏やかな走りの友人が、
SSに乗ったとたん攻撃的な走り。
やはり乗るバイクで変わるもんですな。

しかし、最新SSを一日ただで乗れてうらやましいなぁ。
バイクは故障したけど不幸中の幸い?(笑)

お昼はこじゃれたホテルのレストラン。

ショップのツーリング

バイクのイメージに合わせるのはいいけど、
庶民としてはもっと安くておいしいところの方がいいなぁ(^_^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
DUCATI ディアベル 試乗
バーダル XT4
ミシュラン パイロットロード3
bluetoothインカム
韓国バイク事情
峠めぐりと紅葉とお漬物食堂
同じカテゴリー(バイク)の記事
 2015新型ムルティストラーダ1200S 試乗 (2015-08-07 20:46)
 DUCATI スクランブラ-試乗 (2015-06-16 22:21)
 ショウエイ ネオテック インプレ (2015-06-06 19:12)
 R1200GSLCとK1600GTL試乗 (2014-05-31 19:21)
 NEWバイク契約 (2011-11-28 21:51)
 BMW R1200GS DOHC 試乗 (2011-06-23 22:19)

Posted by カピパラさん at 19:00│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
やばいですね、アレは。病み付きになってしまいそう。もっと速く、もっと寝かせてになってしまいそう。音もノーマルマフラーなのに大きかった。あれが本当のドゥカティサウンドなんですね。

だから、おとなしいバイクにおとなしく乗るのがいいのかも。
Posted by Daisun at 2009年07月07日 04:42
乗れば速くてたのしですよねぇ。
あのメーカーはやっぱりあの手のバイクが本流なんでしょうねぇ。
セカンドかサードで買うか?(笑)
Posted by カエル4 at 2009年07月07日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップのツーリング
    コメント(2)